かもがや珈琲ロゴ

2017年12月13日水曜日

初アイナメ 塩釜港12月釣果情報

本格的な冬がやってきました
盗まれたバイクは見つからず
それでも気分を変えようと港に出かけます
港に到着すると迎えてくれたのは
きじとらのネコ
寒いからでしょうか?
まん丸・プクプクです!
「にゃー・にゃー・・・」
おさかなのリクエストが半端ないです
しかし!
おさかなのアタリはあるものの
一尾も釣れず・・・ごめんなさい!

帰って「今日は釣れなかった」と報告する
妻:「めずらしいね・・・」
確かに釣れなかったのは久しぶり
さかなにも見放された感じ
・・・・

数日前は
今シーズン初アイナメ
(20cm)

黒ソイ
(19cm)

メバル
(10cm)

の3目が釣れました

マイ・フェイバリット・フィールド 塩釜港の
ネコとさかな でした

0 件のコメント:

コメントを投稿