かもがや珈琲ロゴ

2018年3月19日月曜日

閖上港をロケハン

自宅から海までの距離と
釣りに行く回数は反比例することがわかった
全然足が海に向かわない・・・それでも
新たなフィールドを開拓すべく 閖上漁港をロケハン!
あの3月11日が過ぎると
急に春が近づいて来たみたいだ

何かと話題に上る閖上港をロケハン(下見)することに
我が家から閖上までは車で35分

港を越える橋はまだ工事中だった
「6時までには出てください!」ということだったので
渡ってみると
こんな感じで整備されていた
空には飛行機雲の名残りがいく筋も

そして整備された岸壁
冷たい風の中,釣り人が数名来ていたので
期待できる!

こんなところや
こんなところは
メバルなどロックフィッシュが必ずいる!
ネットの情報ではシーバスも釣れるらしいけど?

夕陽が傾き海鳥たちが帰ってきた
閖上は震災で多くの犠牲者を出したところ
釣りを楽しむには少し気がひけるけど

お世話になります・・・
今日は下見だけ
実釣報告は近日中に・・・必ず!

それにしても閖上(ユリアゲ)って読めない


0 件のコメント:

コメントを投稿