かもがや珈琲ロゴ

2018年4月17日火曜日

いきなり釣れる! 3M仙台港パーク4月釣果情報その3

一投目に釣れる確率は・・・?
たぶん4番バッターの打率くらいだと思う
桜も散り始めた仙台市内
けっこう暖かいと思いきや
「しまった!意外に寒かった」

工場の煙突の煙りは
左から右 つまりは北風

冷たい風の中
ライトタックルにようやく
ジグヘッドを結んで 一投目

ググ? スーッ
「アアッ! 来たーっ 早いなー!」
ジー・ジーーッ
デカイ?いえいえ
ドラグがゆるゆるだっただけ
「なんだなんだ メバルか?
ソイだソイだ!」
3M仙台港パークは 一投目から来る!

3回に一回くらいは 一投目に来る!

だから最初っからいろいろチェックしといたほうが良いよ!
で・釣れたのは
20cm弱の ソイ でした

幸先の良い Hit
今夜は新月 大潮の日です
干潮直前の時間帯!

その後は 次々とメバルHit!
メバルその1
メバルその2
メバルその3
メバルその4
メバルその5
メバルその6
ここまで30分・・・
メバルたちの モグモグタイム だったよう

その後約1時間釣れなくなります!
潮が止まったのかぁ?

粘ってようやく釣れたのがこのソイ
大きくはありませんが
いい感じのソイでした
そしてそれから・・・
また 釣れなくなり・・・
30分がたちました・・・

つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿