かもがや珈琲ロゴ

2018年7月16日月曜日

ソイ きた! 3M仙台港パーク7月釣果情報

疲労感が半端ない
東北の梅雨は結構 キツイ!
重い腰を上げて,久しぶりに3M仙台港パークへ
準備をして家を出てしまえば 
からだのダルさより期待感が大きくなる

一投目から釣れるか?
釣れないか・・・?

なんか イメージが付かない・・・
軽くキャストしてみたり
そのままフォールさせてみたり

感が戻らない
ツン・ツン・・・アタリはあるみたいだけど
「釣れないなー」

いつも釣ってるイメージに戻るまで
約一時間・・・

グーッと引っ張る重み
「乗るのか―っ?」
軽くロッドできいてみる・・・?

「いるっ!! ヨッシ!」
「おーっ,潜る潜る・・・ヤバイヤバイ・・・」
「ヨッコラ…ッと…ソイ きた!」
サイズはそうでもないけど
体高もあって,太っていて…
十分の手応えでした!

この一尾でストレスがスーッと縮んでいきます
「ボクのストレス持ってってネ!」
とリリース

とりあえず3M仙台港ではソイが釣れます

その後もいろいろ釣れたリポートへ

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿