かもがや珈琲ロゴ

2018年11月9日金曜日

1匹ぐらいは釣れる 3M仙台港パーク11月釣果情報

紅葉も進み 寒くなってきました!
気がつけばもう11月 
夜空を眺めながらの調査です

もうまったく釣れる気がしません


大潮の干潮 潮止まり時間だからです

それでも時々アタリがあります
グググッ・・・ とか
ツンツン・・・ とか

めずらしく ワームを頻繁に取り換えて
これか? こっちか? やっぱりこれかぁ・・・?


3M仙台港パークの岸壁には
網のようなものが張られていて
波で揺れます

海藻も生えていて時々ジグヘッドが引っかかります
ユ~ラユラ揺れて
竿先が引っ張られたな―と思ったら

アタリでした!
しかも結構大きい

緩めていたドラグがジ―ジーなります
潜り込まれたら終わりです

何でしょう?何でしょう?
引っこ抜けそう!?

ソイだなソイだな!
良いサイズ
暴れて写ってませんね!

ハイ これです↑
黒ソイ(25cm)です

大きいサカナほどアタリはかすか
コツは神経を集中することです!

1匹ぐらいは釣れる
3M仙台港パーク でした





0 件のコメント:

コメントを投稿