かもがや珈琲ロゴ

2018年11月19日月曜日

アイナメ初日はいつ? 3M仙台港パーク11月釣果情報その2

いつもと同じ釣り場でもいろいろ珍しいものに出会えます
「あの船,なんだろう・・・?」
良い天気に誘われて 
妻と一緒に仙台港パークでお弁当

みなさんサビキでイワシを釣っていました
もしかしたらサバかも・・・
釣れる人・・・釣れない人・・・

一人の人,カップルの人,家族や仲間たちの人・・・
自由な釣りスタイルは見ているだけで心が和みます

港には大きな輸送船が!
「何,運んでんだろうね?・・・」

・・・・・・・・ 夜

3M仙台港パークに向かう途中
交差点に青い光の点滅と、たくさんの誘導員
向こうからやってきたのは
新幹線の車両2台!

昼に仙台港で見た輸送船
新幹線の車両を積んでたんですね!
めったに出会えない珍しいものを見ました

さて夜の3M仙台港パークはいつもと同じ静けさです
左の方で
25cmの黒ソイ

右の方では
メバルのオンパレード



大きくても12~13cm


結局,アイナメには出会えませんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿