かもがや珈琲ロゴ

2018年9月28日金曜日

秋分の日 3M 仙台港パーク9月釣果情報その2

あんなに暑かったのに夏は過ぎ
秋の虫の声が聞こえてきます
暑さ寒さも彼岸まで・・・今日は昼と夜がちょうど半分ずつ
3連休で昼間はきっと混み合っていたと思われる
3M仙台港パーク
夜は誰もいないようです

海水温も落ち着いたのか夜光虫は消えました
そろそろ大きいの釣れないかなー

ポチャッ・・ポチャッ・・ポチャッ・・・
さかなが跳ねてます

ポチャッ・・ポチャッ・・ポチャッ・・・
ボラの子でしょう

ポチャッ・・ポチャッ・・ポチャッ・・・
なんだか楽しそう・・・
何が楽しいんでしょう?
子供がはしゃいでいるみたいです

一方 アタリはさっぱり

「この辺に居るんでないかい?(北海道弁)」

グゥー―――ン・・・
「居るべさ!」

で・・・出てきたのが
コレ↓

クロソイでしょうか?
ベッコウゾイでしょうか・・・?
20cmサイズ

その後は海藻か牡蠣に引っかかり
ジグヘッドをロスト

海面がにぎやかな3M仙台港パークでした



0 件のコメント:

コメントを投稿