かもがや珈琲ロゴ

2019年12月31日火曜日

令和元年最後のメバル 3M仙台港パーク 12月釣果情報その3

今年中にもう1回行きたい!
令和元年 最後の3M仙台港パークです
「あれっ?見たことある車・・・」
仙台港に到着していつも気になるのが
「誰かいるのかな?」
・・・・
「あれっ? 見たことある車・・・」

彼らに違いない!
と思ってデッキの方へ

見覚えのあるシルエットの二人
「こんばんは!」

ひまなきじとらさん 親子
一年ぶりの再会だった

あれこれ近況を報告
残念ながら ひまなきじとらさんは
Youtube を閉鎖してしまった
・・・・

前回のタモ級アイナメを期待しながら
それでもメバルのアタリを楽しみたい

ガルプ ベビースクィッドを
上の方でゆっくり泳がせる

「あたる・あたる・・・」
ツンツン・・・と つついていたやつが
スーッと引き込んだ

わるくないサイズ
15cmかな・・・ 

しばらく粘って

2尾目はコレ

サイズは変わらず
・・・・

ひまなきじとらさんはと云うと
25cmくらいの シーバスを釣っていた

セイゴ クラスだけど いるんですね!

どんどん寒くなってくる
煙突の煙はモクモクと左から右へ
そう北からの風

何とか粘って
3尾目はサイズダウン

13cm くらい・・・
寒さも限界・・・

いろいろあったけど 令和元年最後の
メバルたちでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿