かもがや珈琲ロゴ

2016年2月14日日曜日

お待たせしました!一ヶ月ぶりの釣果

引っ越しもひと段落

そろそろ海に出かけよう!

今夜は久しぶりに暖かい

我が家の窓から見える塩釜港(漁港)へGO


バイクで行くと5分とかからない。

常夜灯の下で仕掛けをセット・・・

潮はかなり引いていて波はない。
ついでに魚の気配もない。釣り人もいない。

いつものようにジグヘッドにガルプアライブの赤
「いないか?・・・いるか?」
(ツンツン)
「いるのか!」

かなり小さい・・・メバルだな!
ジグヘッドを小さ目に変更。
パワーイソメ(桜)を3センチほどに千切って付ける

ここからチビメバルとお遊びTIME
22:17

22:22
22:25
22:27
22:30

途中省略で最後はこれ↓



22:50
どれも小さかったけど久しぶりに楽しめました。
3M仙台港パークならもう少し大きいサイズが期待できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿