かもがや珈琲ロゴ

2016年2月24日水曜日

ラスト・フィッシュにお供しました

北海道新幹線の開通でひと月後には「ラストラン」となるカシオペア

我が家の下を下りは午後9時10分頃,上りは朝4時20分頃に通過します
是非見守りたい!

その前に
親友Takeさんの仙台港でのラストフィッシュも見守りたい!


日曜の夜,2人で出掛けてきました。

3M仙台港パーク

風が冷たい!
奮発して500円分のイソメも購入
備えは万全

ラストフィッシュに大物は釣れるのか・・・

うーん?全然釣れない
しばらく来ないうちに釣り方も忘れた感じ・・・
海草が邪魔をする

「でもいる!」元気なアイナメ
18:26 20センチ
立て続けに,小さいけどメバルも!
18:33 メバル12センチ
でも釣れたのはこれだけ
大きいアイナメもいなくなった感じがしました

一方 Takeさんはというと
ノー・フィッシュ・・・

ということでTakeさんのラストフィッシュはお預けとなりました
後日,再チャレンジ
数々の大物を釣り上げた(バラシもあったけど)
3M仙台港パークで良い想い出を残して欲しいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿