かもがや珈琲ロゴ

2016年12月6日火曜日

続・スズキの親子とEnjoy 3M仙台港パーク12月釣果情報

開園時間に夕まずめから夜釣りまで楽しめるのは
この時期だけ・・・
 Let's Enjoy!


午後7時半を過ぎた辺りから
シーバスがどんどん釣れ始めます
30cmクラス・セイゴサイズ




これは少し良いサイズ


シルバーの光沢が何とも素晴らしい

スズキ君はクロダイの子も釣っちゃいました

時々アイナメが・・・
これは20cmオーバー・サイズ

これは小っちゃいメバル

これは今日イチのメバル
まぁまぁ これが
仙台港のアベレージサイズです・・・

食いも渋くなって
いつものガルプ・アライブを底までフォールさせたら
まずまずのアイナメが・・・
30cmはなかった・・・

飲まず食わずで 気づけば 時刻は10時半・・・

時間を忘れて釣った魚は
50尾以上
スズキ君の親子を見送って
3M仙台港パークを後にしました
また来てね!

寒さの緩んだ穏やかな日は
3M仙台港パークの閉園まで
夕まずめの釣りをお楽しみください!

byかもがや





2 件のコメント:

  1. 初めまして。仙台港行ったことないのですが、閉園後にも釣りは出来るのでしょうか?車ですか?

    返信削除
    返信
    1. 3M仙台港パークの開園時間は7:00から18:00です。駐車場も18:00で閉められます。車は停めれませんが 閉園後にも釣りはできます。自己責任でお楽しみください!

      削除