かもがや珈琲ロゴ

2016年3月14日月曜日

3月 3M仙台港パーク釣果情報

あずま屋前が好釣果


日曜日。夜遅くに雨が降るらしい!
その前に釣りに行こう


今日は一人バイクで・・・3M仙台港パークへ
「釣れる予感がするんだよね」(独り言です)
新月・下げ潮 気温5℃ 予想以上に風が強い

「さてさてどこにするか・・・右か?左か?」
とりあえず,あずま屋で タモと仕掛けをセットしましょう

今日は10日前に購入した以外に元気なイソメで挑戦

風でラインが流される・・・も
早々にヒット まずまずのメバル
20:07

少し左に移動してまたヒット

今度は結構いいサイズのソイ
20:16
体高もあって・・・いい顔してるね!

少々サイズダウン これもソイ?
20:25
20:56
それから待望のアイナメ24センチ












21:07
アイナメがまた来る! 20センチ
21:10
21:10

その後メバル・ソイ・アイナメ・・・。今日はこの3種が交互に来ます!

21:16
21:24
21:38
まずまずのアイナメが来たところで
「良し,あと一尾で終わろう!・・・」

そう思うとなかなか来ないものです。

しか~し!

オーッ? 来たかー。きた~ッ。
タモ・タモ・タモーッ
30cmオーバー 無事に取り込めました。(ホッ)
22:04
久々のGOODサイズに興奮!
日によって釣れる場所が変わります。
一ヶ所にとどまらず移動してみましょう!

6 件のコメント:

  1. いつも読ませていただいています。
    質問なのですが、車はどこに停めていますか?
    夜は公園が閉まっていて、いつも雷神に行っていたのですが…。

    返信削除
    返信
    1. いつもご覧いただきありがとうございます。私は基本,自転車かバイクなのでテキトーに停めてます。立派なフェンスができて雷神埠頭から渡れなくなりましたね!閉門になったら路肩に停めるしかないのかなあ?友人は一度も違反切符は切られなかったようですが・・・。特別な場所を知らなくて・・・ごめんなさい。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      あの辺の斜線引いてあるところなら大丈夫そうですね。
      あのフェンス刺々しくて恐いですw
      バイク気を付けてくださいね。

      削除
  2. お久しぶりです!友人もそのアタリに停めてるようでした。夢メッセ側にはいつもトラックやトレーラー 停まってますよね。
    さて今週末は3連休です。そろそろ出動ですね!幸せな時をお過ごしください。

    返信削除
  3. 初めまして、最近ブログ見つけて仙台港でアイナメ釣れるんだ!
    今度行ってみよー。と思い本日三度目にして初の釣果となりましたので
    お礼方々コメントにアップ致しました。
    先に来ていたバイクが趣味のアングラーから置き竿でビッグサイズがかかりますよとアドバイス頂き、早速実践なんと3匹大物ゲットいたしました。
    これからも、かもがや珈琲さんの釣果楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい釣果のお知らせ,ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

      削除