かもがや珈琲ロゴ

2016年12月27日火曜日

今年も大詰め 3M仙台港パーク12月釣果情報その3

気温は3℃
でも風がないとそう寒くは感じない
2016年のカレンダーも最後の一行を残すのみ
まだ大きいの・・・3M仙台港パークにいるかなぁ?


さすがに年末・・・コーヒーの注文もたくさんいただいて

嬉しい限りです。

一日中 コーヒーを焙煎して へとへと・・・
でも,魚が呼んでる・・・? 

夜の3M仙台港パーク

もちろん誰もいません
雷神埠頭ではバイクの音と笑い声


真ん中辺りから釣りはじめ

アタリはあります くすぐるようなアタリ
クンっ?ていう小さなアタリ グーって引っ張るようアタリもあります

これはメバルのアタリ

やっと釣れてくれたのが
これ Welcome !
ちッチャッ

干潮から上げてくる時間

また ちッチャッ 8cmくらい

10分後
やっぱりちッチャッ

その後2尾はフックアウト

ちッチャい割りにガッツリ食いついています

大きいのは居ないのかな?
結局 今日はこのサイズばかり

今年も3M仙台港パークで
たくさんの魚に出会えました

そして

いろいろな人にも出会えました

「ありがとう魚たち,面白かったよ釣り人生!」
これは52歳で亡くなった釣りジャーナリスト「西山徹」さんの言葉

そう,魚はみんなを笑顔にさせるんだよね!
釣りは人を幸せにさせる

かもがや珈琲の「釣り人生」はまだ続きそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿