かもがや珈琲ロゴ

2017年1月3日火曜日

福袋 を 自作してみる!

初売り 福袋・・・なんか買いたくなっちゃいます


「エッ!?・・・みなとやの福袋?」

いえいえ。これは自作の福袋です!

去年 上州屋の「メバル福袋」が良い感じだったので
今年も・・・と思い 愛車(自転車)でポタリング
ところが もう売れてしまったのか
あまり良さそうなのがない

残念!

「それなら 自分で福袋を自作してやる!」
帰り道 タックルベリー と みなとや釣具店へ
絶対必要というものを あれこれチョイス




まずは「 タックルベリー」で
ジグヘッド4種
(ジグパラ280円・月下美人SWライトジグ280円・
デコイ ロケットプラス108円・シラスヘッド162円)
ジグパラと月下美人は1割引き

ジグヘッドはロストするため消耗品 絶対必要!

スナップは夜ジグヘッドを結ぶのが大変なので便利かなーと思って・・・130円
ガン玉セット108円
そして
ママワーム・スリムクローラ2.3インチ220円

さらに「みなとや釣具店」で

 月下美人SWライトジグ280円と 青イソメ300円 潮時表はサービス
これだけ入って1888円!

充実の福袋ができました。
なんか本当の福袋みたいです

さあ2017年の釣り初めだよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿