かもがや珈琲ロゴ

2017年1月24日火曜日

I’m home! 3M仙台港パーク1月釣果情報その3

「ただいま!」
-20℃の北海道から帰ってきました。
仙台空港に到着した時は「あったかいわー」と思ったものの
一日たてばやっぱりこっちも寒いね!
3M仙台港パークはお変わりありませんか?・・・お久しぶりです!


気温-1℃ バイクは寒い 顔がヒリヒリする


北海道でマイナス十何℃の中を歩いたり
ワカサギを釣ったり,温泉プールで「髪の毛凍ったー」とかはしゃいだりしたのに
こっちの方がずっと寒いや・・・

午後7時過ぎ 3M仙台港パークは誰もいません
おさかなは居るかな

コンパクトロッドにもうすでに結んであるジグヘッド
ワームをつけてポチャンと落とします

いきなりツンツン・・・

オオーッ
小さいけどクロソイ?
「Welcome Back!おかえりー」
という眼です

今日は釣れるのかなー

期待もむなしく・・・アタリがなくなる
時々小さなアタリや グン・グン・グンというアタリがあるけど
のらない

そのうち雪が降ってきて

こんな感じに

路面が凍らないうちに帰ろう・・・ということで

Welcomeフィッシュ1尾で終了でした

仙台港のさかなたち・・・これからもよろしく!



3 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しく拝見しております。お尋ねしたいのですが、3Mパークはいつでも釣りができるのでしょうか?夜いってみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。3M仙台港パークは7時開園,6時閉園です。駐車場は閉鎖されますのでご注意ください。

      削除
  2. ご返信ありがとうございます!駐車場に置かなければ夜釣りもできるのですね(^○^)。行ってみたいと思います。

    返信削除