かもがや珈琲ロゴ

2017年1月9日月曜日

風と闘う 3M仙台港パーク1月釣果情報その2

風がすごい!
東風だと3M仙台港パークは釣りにくい!ゴミが打ち寄せる!
スズキ君親子と風と闘いながら・・・それでも釣る!

釣り好きと釣りバカの違い・・・?


釣り好きは寒いと釣らない
釣りバカは寒いほうが釣れると思う

釣り好きは風が強い時は「諦める」
釣りバカは「今に止むでしょう!」と云う

全員一致でボクらは釣りバカだった!

スズキ君は今日 集魚灯を持ってきた
マリンブルーの灯り
大きいの集まるとイイね!

ラインが風で引っ張られるから
ジグヘッドを少し重いのにする

「いないはずはないんだ」
時々メバルがアタル

軽く横に引きながら浅目のタナを探っていると
クーッと引き込むアタリ

「いた・いたーっ」
叫んでも風で声は届かない

タモ・タモ・・・
上がったのは30cm UPのクロソイ
ご立派ご立派
時間は午後7時でした

この後苦戦が続くも釣りバカの願いどおり
風は少しづつおさまってきて

集魚灯まわりで スズキ君は BIG ONE をGETします!
尾びれの写真が ソレ!です




0 件のコメント:

コメントを投稿