かもがや珈琲ロゴ

2014年4月16日水曜日

花より魚

・・・・・2014年4月15日・・・・・

今日もいい天気!

早めに仕事を終えて桜を見に行きましょう。

「桜」満開です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも


海も気になります。
花より「魚」

港橋近くのタグボート

でもここにはいませんでした。



昨夜はきれいな満月・・・・・  ということは大潮!



釣れないはずがない。
ということで出て来てくれたのがこのアイナメ君(30cm)

ちょうど午後5時でした。




お持ち帰り・・・



3枚におろします
きれいにおろせましたねぇ!


今日はカルパッチョになりました。
カルパッチョの作り方。
アイナメ
オリーブ油
クレイジーソルト 
(塩・ブラックペッパー・ハーブいろいろ)
レモン







柴崎屋(のり屋さん)の隣の小さな公園
桜満開でした。


美味しいコーヒーは

0 件のコメント:

コメントを投稿