かもがや珈琲ロゴ

2015年2月16日月曜日

「愛しの君」に会いに3M仙台港へ行く



大きな魚を釣り逃がした後は

愛しい気持ちになる。

ぜひもう一度であってみたいと思うのは釣り人共通の思い・・・。

今日はどうかな?

夕方から出かける


日没まではアタリもない。

予想はこれから潮が引き始めお魚さんたちのお食事タイムのはず。

午後6時を過ぎたころグイーン・・・と

仕掛けが引き込まれます。
24cmのソイ
「チョッと小さいからボクが会いたいのはキミじゃないよ」


その後もアタリはあるもののなかなか釣れない

午後7時前に20cmクラスのメバルが一尾
会いたかったのはキミでもないネ
そして


きた! デカい! 

合わせる(エイっ)

プチ・・・ッ

アーアッ・・・

100均のジグヘッド(上の写真の)ごと持っていかれました。

たぶん40cmクラスのアイナメだ!

今日も愛しの君には会えませんでた。



0 件のコメント:

コメントを投稿