かもがや珈琲ロゴ

2016年7月26日火曜日

痛恨の忘れ物 7月塩釜港 釣果情報その2

ひさびさに3M仙台港パークへGO!
ロッドは持った!仕掛けのバッグ・ライトにカメラにスマホ
ベープノーマット・・・念のため虫除けスプレーも!
備えは万全・・・のつもりが


バイクで走ること約30分


腰の痛みを感じながらも無事3M仙台港パークに到着

「誰もいない!」 
早速セット・・・

あれ?

あれ?あれっ!
(焦!)

ない!・・・

リールがない!

マジかよ!

バッグをひっくり返すも・・・確かに無い


あーっ・・・そうとう来てるな・・・


ストレスが脳にまで来たな!







仕方なくリールを取りに家まで帰る

さすがにもう一度3M仙台港まではムリ・・・

で近くの塩釜港へ

22:10  月が昇りはじめた・・・
新しい魚市場の辺り・・・
メバルの気配は・・・?
ある!

早速Get!
おッと 跳ねておなかが写っちゃいました
小ぶり・・・でも満足です

次は・・・? 結構重たい!

ズーンと引っ張る感じ
 
何だ?ソイか?

メバルだ!おっきい!
塩釜港 今シーズン 最高クラス!
とはいえ20cm・・・ちょっと足りない

十分満足!

そして

もう一尾大きいサイズ

 腰の痛みを暫し忘れる・・・


痛恨の忘れ物をするも

メバルは待っていてくれました!

3M仙台港パークには・・・また行きましょう!

データ:2016年7月25日  小潮
満潮 19:40 干潮 翌1:48
22℃  1m/s


0 件のコメント:

コメントを投稿