かもがや珈琲ロゴ

2017年10月26日木曜日

折れた穂先と折れた心のリペア

愛用のコンパクトロッド
またまた穂先が折れてしまいリペアします
折れた心は簡単にはリペアできないけどねっ

愛用ロッド PROX の「二代目根魚小僧」

約6年前 買ったその日に穂先が折れた・・・
と いういわくつき

それでも仕舞い寸法38cmは便利すぎる
かれこれ6~7回はリペアしている

上州屋でトップガイドを付けてもらうと
こんな感じ で 600円

それで ちゃんと釣れます ほら
愛着のあるロッドもリールも大切にしたい!

折れた穂先はすぐに直るが
折れた心はなかなか治らない!

海を眺める

Amazonプライム・ビデオで
「弱虫ペダル」を全部見る
「弱虫ペダル」の画像検索結果

そして
自転車に乗る
坂道を必死に登る

人にはなるべく会わない
釣り人には声を掛ける
港のネコに会行く
本を10冊読む
寝る(眠れないけど)
食べる・・・

酒が飲めないから・・・やけ酒はムリ
いろいろするけど・・・

折れた心はそう簡単には直りそうもありません
ただただ悔しい・・・
(泣き)

あと何尾 釣ったら心はリペアできるのでしょうか?

1 件のコメント:

  1. アイナメの大型釣ればすぐ治るかもしれません…ね!

    返信削除