かもがや珈琲ロゴ

2020年7月23日木曜日

100日後の 3M仙台港パーク 7月釣果情報

桜の季節から100日
日常がすっかり変わってしまった

感染症の影響で日常生活が一変

こんなことは想像していなかった
ワニ君が死ぬ頃は

突然 LINEに友人から仙台港の写真
懐かしい景色
今すぐにも行きたい気分


仕事を終えて夜 久しぶりに仙台港へ

いっぱい車が止まっている

長いタモでカニを採っている人たち

そしてものすごい数の
蚊・蚊・蚊・・・

「うひょー」

ミントスプレーで応戦するも
事態は劣勢
釣りに集中できない!

降参して帰ろうと思っていると
そよ風が・・・

風が吹けば蚊は人にまとわりつけない
めぐみの風 に感謝!

気持ちを集中させてジグヘッドを"ポチャン”

海藻を避けながら横に スーッ とワームを泳がす

グーゥ と引っかかったような感触
でもグ・グッ と潜ろうとする魚の感触

懐かしい手応え

リールを巻いて?

100日ぶり メバル をGET

サイズは15cmくらい
けっこう太っていた

久しぶりに3M仙台港に行って気づいたこと

ゴミだらけで汚くなっていた
夜でも人が結構いること
蚊がものすごく多いこと

環境も日常も変化するものと
気づいた夜でした

最後までお読みくださり
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿