かもがや珈琲ロゴ

2015年10月30日金曜日

10月最後の3M仙台港パーク釣果情報

ずいぶん寒くなった3M仙台港パーク

冬空です
10月30日 午後4時の3M仙台港

10月最後の釣果情報

去年はたくさん釣れたサバでしたが
今日は一尾も釣れませんでした

それでも近所のバケツには

ハゼ,クロダイの子,アイナメが・・・

『備えあれば憂いなし』
仕掛けを色々持参することをお勧めします。

31日 1日 2日は中潮
干潮はお昼頃,満潮は日没頃です。

ちょうど釣れない時間にお弁当をいただけそうですね。

楽しく釣りができますように!

Good Luck!



2 件のコメント:

  1. かもがやさんこんばんは
    月曜日に塩釜で釣りをしましたので釣果報告です
    ブラクリ仕掛けでアイナメ2匹とメバル1匹ハゼ3匹でした
    アイナメ1匹が30cmでハゼは20cmオーバーでした!

    かもがやさんに教えてもらったソフトルアーの釣り方を試したのですが、アタリはくるものの全てばらしてしまいました・・・
    大きい当たりもきたんですがどうも上手く針がかりしません、コツはあるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 大漁でしたね!わたしは3M仙台港に行くも0でした。大物のアタリはあったのですが,ワームだけとられました。これからアイナメのサイズアップに期待ですね。ソフトルアーにアタリがあって乗らないのはメバルが小さいからでしょう。どうしても釣りたければ仕掛けを小さくすると釣れます。大きいアタリのわりにメバルは小さいのです。

      削除