かもがや珈琲ロゴ

2016年4月25日月曜日

4月 3M仙台港パーク釣果情報 その3

3M仙台港パークにもいるはず!・・・と思い
出かけてみました

干潮は23:00。さて大物はいるのでしょうか?

3M仙台港パークに到着したのは21:00を過ぎていました
柔らかいフライロッド3#で釣ったら面白いかな?
軽めのジグヘッドにいつものガルプ・アライブ(赤)で糸を垂らす・・・

フライラインがスーッと引き込まれます
「オーッ!喰った」
一投目からいきなりヒット!

まるでわたしが来るのを待っていたかのよう・・・
結構良いサイズ・・・20cm?・・・
21:23でした
そうなると・・・爆釣を期待します!

ところがその後は全然・・・
いつものルアーロッドに持ちかえて
今夜は右の方へ歩きます
ワームもピンクにかえてみました

そのとたん・・・来た!
22:08
またまたソイです 20cm

そして・・・しばらく釣れなくなります
どうやらワームの匂いに誘われるようですネ

30分ほどしてまたソイ
22:46
中央より左へ移動・・・
「あれッ・・・なんかメバルの匂い? いるのかな?」
22:51
メバルじゃなかった!

今度はあずま屋より左
シュラッグ・ミノーに変えて横に誘います
23:34
2時間で5尾・・・
渋いながらもまあまあの釣果
大き目のアイナメには出会いませんでした

データ:2016年4月24日 
中潮 11℃ 2m/s
干潮23:08







0 件のコメント:

コメントを投稿