かもがや珈琲ロゴ

2018年3月30日金曜日

Spring has come ! 3M仙台港パーク月釣果情報

 3月も中旬になり 急に暖かく
「そろそろ釣れるかなー??」
冷えて硬くなった心を溶かしに行こう!


3M仙台港パークまでは車で20分
ほぼ直線
先の信号が青になるタイミングを
見計らいながら走る

車を降りると
「おーっ!寒くなーい」
気温は10℃くらい

誰もいない3M仙台港パーク
コンパクトロッドを伸ばし
付けっぱなしのワームを早速ポチャリ・・・?

クンクン・・?

「Waaaaa・・」
久しぶりの感触!

「いる―ぅ」

期待大・・・で2回目ポチャン
クンクン・・グーッ
Mebaru 13cm 
今シーズン初メバル
良いサイズ!

サカナに癒される

順調に2尾目
サイズダウンだけれど
なかなか可愛い!

ワームをチェンジして場所も少し移動
小ぶりだけれど 良い引きをします!

この調子だと10尾は釣れるか?
欲を出した途端に釣れなくなる・・・

これは偶然なのかナ?

最後に釣れたのが コレ↑

ちょうど満潮の潮止まりの時間と
重なってその後はショートバイトばかりで
釣れず・・・

でも,春を感じたひと時でした
(大きいアイナメも釣れそうだけどなぁ)







0 件のコメント:

コメントを投稿