かもがや珈琲ロゴ

2018年3月1日木曜日

2月はNOフィッシュ

2018年の2月は
寒くて アツーい ひと月でした
2月は結局釣果ゼロ
NOフィッシュでした・・・残念

サカナの写真が無かったので
代わりに「新寺こみち市」の
子ヤギの写真です

ついでにかもがや珈琲のブログ
「一握りの憩い」もご覧ください

そして静かに逃げて行く
うみ鳥の写真・・・
(なんて寒いんでしょう「トホッ」)


さて!
アツかったのは
ピョンチャン五輪

ふるさと北海道出身の選手たちが
大活躍!

スピードスケート・マススタートの高木菜那選手が
最終コーナーで抜け出す瞬間は
大きい魚のアタリに似て大興奮でした!
ジーっと耐えて
「来るかな?    
   来るかな!?
        キタ――ッ!!」
みたいな?

元気もらいました

さて3月は大物が釣れる月
「来るかな?   
   来るかな!?
         キタ――ッ!!」を
報告できますように・・・

(過去記事をご覧ください)

出た!タモ級3M仙台港パーク3月釣果情報その3




0 件のコメント:

コメントを投稿