かもがや珈琲ロゴ

2018年4月9日月曜日

サクラ メバル 3M仙台港パーク4月釣果情報

桜 満開 の 仙台市内!
自然の素晴らしさにパワーをもらい
久しぶりに3M仙台港パークへ



2018年4月5日


例年よりずいぶん早く仙台の桜は満開
榴ヶ岡公園の桜はこんな感じ
そして
大勢の人でにぎわっています

こちらは仙台市銀杏町の桜の巨木
道路の拡幅工事で伐採される予定だそうですが
ものすごい迫力!
自然のパワーを感じます

そんな桜のパワーに背中を押されて
「よし! 頑張って 釣りに行こう・・・」

夜 ポツポツ・・・雨?
なんというタイミングの悪さでしょう
(トホッ・・・)
それでも3M仙台港パークへGO!

ちなみに仙台港の桜はまだ咲きはじめ

さあ サカナはどうだ・・・?
早速 ワームを投じる・・・ん?
いる!

いい感じのメバルだ
体高もあり 肉厚で・・・
15cmってとこでしょうか

胸ビレをヒラヒラさせて
「来るの待ってたよー」
って言ってます・・・たぶん

すぐに2尾目も
胸ビレを振りながら
「こんちわー!会えてうれしいよ!」
って言ってます・・・きっと

サイズは
板1枚分チョット
胸ビレに注目! フリフリしてるでしょ?

メバルの方から会いに来てくれます
次も・・・ほらっ

サイズは
さっきより少しUP

サクラの季節 は メバルの季節
メバルに歓迎されて心 ほっこりの夜でした

この後 もっと大喜びなヤツに歓迎されます!
つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿