かもがや珈琲ロゴ

2015年5月10日日曜日

かもがや!一生の不覚。

私「かもがや」・・・・

GW最終日,不覚にも自転車で転倒。頭部を強打!



    まだ痛みと腫れがひきません。

         「死」 を覚悟しました。





・・・ということで3M仙台港パークの釣果情報を更新できないのが 残念!!


そろそろサヨリが回遊して来るころです。


撒き餌とサビキでサッパも釣れると思います。

2013年5月 塩釜港で釣ったサヨリとサッパ
仕掛けは こういう感じ 竿をゆっくり上下させるのがコツ!

「サルカンからカゴまでの長さ」≦「竿の長さ」

ちなみにサビキは100円ショップのものでも十分。

100円で仕掛けは2ヶ入っているから。



日没後にはメバルも・・・ネっ。

事故にはくれぐれも気を付けてください。




使い終わったサビキはその場に捨てないでください。

私が回収させていただきますが,
その前に鳥の足に巻きついたりしたら大変!

各自で処分しましょう。
(3M仙台港パークのごみ箱は封鎖されています)

1 件のコメント:

  1. はじめまして、いつもブログ拝見しております。

    先日3Mに夜釣りに行ってみました。いつもメバルやアイナメを釣られているので参考にしてみたのですが2週連続でボウズでした笑

    何かコツなどあるのでしょうか・・・

    返信削除