かもがや珈琲ロゴ

2015年5月18日月曜日

3M仙台港パーク釣果情報・5月17日 夜


3M仙台港パークの日没です。



午後6:00。 閉門した3M仙台港パーク

夕日がものすごくきれいでした。


私の頭部打撲以来久しぶりにやってきました。

誘ってくれた友人に感謝です。あれ以来一人行動は自分でも不安です。


午後6:30の様子
山の上から港を見下ろします。いつも変わらないように見えます。


海をのぞくと小魚が群れているようです。イワシでしょうか?

すっかり暗くなるまではアタリはありません。




時間は午後7:30

釣れる予感がしてすぐ,軽く引っ張られるようなアタリ?
 「海藻? んッ・・・何だ? いる! ワーぁ 結構おっきい!」


(バシャバシャ)

えいっ!(一気に引き抜く)


オーッ。

 大きな手(むなびれ)を開いて愛嬌のある顔。
30cmのアイナメでした。





今が釣れる時間。(釣れる時間は結構短い)

約10分後


小さいソイ?タケノコメバルでしょうか?
1尾ゲット

            


写真撮影のみでリリースします。



その後はメバルが2尾でした。











フェリーの出港を見送り 今日はここまで。

太平洋フェリーの出船

3M仙台港パークはますます魅力です!

0 件のコメント:

コメントを投稿