かもがや珈琲ロゴ

2015年12月1日火曜日

11月のまとめ 3M仙台港パーク

雨の中出発しました。「11月のまとめ」です・・・


寒くなると 気軽に「釣りに行こう!」とはいかなくなりますネ!
しっかり着込んで出掛けましょう

到着後,さい先良く釣れたのはタケノコメバル13cm
ところがところが・・・
それからしばらく全く釣れません
いろいろ考えます。

「時間か?場所か?色か?サイズか・・・」

私はこの試行錯誤の時間が楽しかったりします。

その間なんと2時間半!
それからいきなり釣れ始めるサカナたち




これはまずまずのサイズ↑

時間は潮止まりの直前でした。時合は短い!かも

まだサイズは小さいよう・・・アイナメは釣れませんでした。
これからサイズアップに期待です!

さて,今年中に買ったタモの出番はあるのか・・・?
今後の報告を楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿