かもがや珈琲ロゴ

2016年9月28日水曜日

蚊の攻撃 3M仙台港パーク9月釣果情報 その4

「暑さ寒さは彼岸まで」ですが
彼岸が過ぎても蚊がまだまだたくさん居るのです!
3M仙台港パークの大敵 蚊の攻撃を耐えて
釣れるのか?
今年はまだまだ温かいのでしょうか?

蚊の大群に襲われます
なるべく肌を露出しないのがベスト

ロッドを持つ手は冬でも素手派のわたしは
虫除けスプレーを「これでもか!」
と吹き付けます

・・・・・・

先日購入のイソメは残念ながら溶けて使い物にならず
いつものガルプ・アライブで

何とか集中して
アタリを待ちます

コン・・・? グーン
引いてる・・・?ひいてる!
ア・ワ・セ・マ・ショっ
エイ!

ジー・・・(ドラグの音)

結構重いぞ
ソイか・メバルか・アイナメか・・・?

巻いて巻いて引き抜くゾ(エイッ)

おー上がった
クロソイでしょう?
体長は・・・25cm?はないかな
でもずっしり重い

まずまずのサイズです
その後も蚊の大群と闘いながら

戦意喪失

今夜はこの一尾だけでした
雨が降ったりやんだり

それでも海の中はにぎやかそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿