かもがや珈琲ロゴ

2016年9月30日金曜日

期待に応えられなくてニャン 塩釜港9月釣果情報

蚊の大群にはミントスプレーが良いらしい!
「ガッテン!」でやっていた
札幌時代に添乗員をしていたときバスの中で売ったのを思い出す
押入れをゴソゴソ・・・あった!
ミントスプレーという協力なアイテムを持って塩釜港までGO!



ちょうど干潮の時間? 釣れる気配を感じません
そよ風とともに 辺りはシーン・・・

今日はピンクグローのツインビームをジグヘッドにセット

常夜灯のところから左へ左へ探ります

棚は浅め   釣り始めて15分ほど
海藻に引っ掛けたような感触・・・
でも引っ張ってる「何か?」がいる感じ・・・

期待半分に合わせてみます!
 エイッ

ラッキー ヒットです!
それほど派手な引きではありませんが
さい先のいい一尾

クロソイGET

その後は全然・・・
 たまにぐぐっと引くアタリはあります
多分チビメバルでしょう

場所移動
なにやら視線を感じます

おおーっ
猫です! 

「お久しぶりー。 釣れるの?」
「ニャーン」
「ゴメンね今日は釣れないみたい!」
でも頑張ってみる・・・

「でも釣れない・・・
君の望みをどうやら今日はかなえてあげられない・・・」

「(そんなときもあるよ)」

また雨が降りだす・・・
今日はお別れ・・・
また会ってくれるかニャン?

0 件のコメント:

コメントを投稿