かもがや珈琲ロゴ

2016年9月23日金曜日

22日が秋分の日? 3M仙台港パーク9月釣果情報その3-2

秋分の日が22日って・・・なぜ?
結局秋分の日も午後から雨でした。
さて昨日の続きです


チーバス(小さいシーバス)が釣れて数分後


重たいアタリ?

なんだ・・・?最初は結構引くけど耐久力がない
そんなアタリは「ソイ」です
アイナメはガンガン引きますから

タモがなくても上がります

良いサイズです23cmありました
久々の黒ソイ


しばらく悩んで・・・「たまにはお持ち帰りしよう」
今日は結構釣れそうだからね

少し場所を移動しながら
いつもより少し深めのタナを探ります
ゆっくり横に誘うように

すると10分後・・・

またまた黒ソイ・・・良いサイズです

今夜はもう一尾黒ソイが釣れました
23:15
この後雨が降り出し
今日はここまで

良型の黒ソイが期待できる
3M仙台港パーク

同じところに留まらないで
右左に動いてみましょう

他の釣り人とすれ違う時はあいさつしましょうね!
「がんばってください!」なんて
声を掛けられると
ボクは嬉しいかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿