かもがや珈琲ロゴ

2016年9月6日火曜日

WELCOME!メバル 3M仙台港パーク9月釣果情報

8月は台風が3つも通過
ほとんど釣りには行けなかった
9月は真面目にたくさん釣りに行こうと思います!






久しぶりに時間が取れた





雨の心配もなさそう・・・
でも体が・・・重い
ようやく腰を上げたのが8時




バイクに乗って・・・「うーんどこへ行こう?」



正直,3M仙台港パークはここのところ釣果がない

しかも 前回は 途中腹痛で ひどい目にあったので少し躊躇する


それでも3M仙台港パークに向かっていた

先客が数名・・・
今日は秋刀魚の初物をエサに持ってきた

3M仙台港パークのデッキはいつになくゴミが散乱している・・・?
台風の置き土産?

魚の気配を感じない
しばらく来ないと「魚感」が働かないのだ

でも居るはず・・・絶対居るはず・・・。
それから1時間以上・・・

海藻にひっかけたような感覚?
ちがう・・・ちがう・・・さかなだ!!

結構元気に引く・・・「なんだ?」

メバルだ!

21:50
エサはサンマ
約17cm 3M仙台港パークのメバルは結構サイズが良い
少しアップで撮影してみました
久しぶりのメバルに

WELCOME!!

釣れてくれて ありがとう!


ところがあとが続かない
2尾目を釣るまでさらに50分
ワームはいつものガルプアライブ赤

先客はみんな帰ったよう
少し左の方にも行ってみよう

テクトロします
ゆっくり歩きながらワームを横に引いてゆきます

すると・・・?



データ:2016年9月5日 中潮
干潮0:01 25℃ 1m/s

0 件のコメント:

コメントを投稿