かもがや珈琲ロゴ

2017年4月30日日曜日

磯浜遠征+GW3M仙台港パーク4月釣果情報その2

GWが始まりました
3M仙台港は釣れるのかー?
その前に山元町磯浜漁港に行って来た話から


スズキの親子さんにお誘いを受け

ヒラメ釣りに挑戦することにしました

場所は磯浜漁港

山下駅まではJRで
きれいな駅です

そして磯浜漁港は
いい感じの漁港でした
どこでも釣れそう!

キャストを繰り返すこと数十回
だんだんと飛距離が伸び 良い練習になりました!

「ん?釣れたのか?」って
知りたい?
答:「1回のアタリもありませんでした」

でも イメージが掴めたから 次は釣れる・・・と 思う
(前向き!)

・・・・・・・・・・・・・

さて夜9時の 3M仙台港パーク

夜にこんなに人がいるのか!ってくらい釣り人がいます
さすがGW
すでにアナゴが何匹も釣れていました

スズキ君は
小ぶりのクロソイが大漁です
GW 家族でカップルで一人で・・・
3M仙台港パークの釣りを楽しんでください!


1 件のコメント:

  1. お久し振りです!お元気でしたか?
    新潟のイナダ・・・いいひきだったでしょうね!
    羨ましいです。中学時代は新潟に居たので良く西港に行きました。
    あの頃は自転車で先端まで行けたような・・・

    返信削除