かもがや珈琲ロゴ

2017年4月12日水曜日

Only One Hit! 塩釜港4月釣果情報その3

もうすっかり春
夜の海面に光をあててみると
サカナの赤ちゃんがいっぱい!

海面にびっしり

これは何でしょう?
稚魚なのか,アミエビなのか
はっきりは分かりませんでした

でも
サカナが寄っている気配は・・・

ありません

実際いつものようにワームを落としても
反応はありませんでした

「上の方にはサカナは居ない!」
(正確には「捕食しようとしているサカナはいない」)

ならばボトムまで落として ひと巻き・ふた巻き
ク・クゥ―ッ

いるぅ!
ソーッと合わせてみる

グーン(引き込む)
チョットいいサイズ?・・・か?

巻く・巻く・・・
(潜られないように)

パシャパシャ・・・

ヨッシャ
クロソイでした!

「お久しぶり・です」

けっこうコロコロして
身が引き締まっています
サイズは・・・?20チョットかな?
元気にリリースします

この日 アタリがあったのはこれだけ
釣れたのもこれだけ

貴重なワンHit・ワンGet でした

海の中も卵が孵化して春満開


0 件のコメント:

コメントを投稿