かもがや珈琲ロゴ

2017年6月28日水曜日

祝!100記事達成 3M仙台港パーク6月釣果情報

4月以来 久しぶりの3M仙台港パークの夜です!
季節は進みもう・・・蚊の季節


ブログタイトルに

3M仙台港パーク を 謳っておきながら
2か月も情報が「なーい」なんて 苦情殺到!
いえいえ そんな苦情・・・1件も ありません

体力の余力を振り絞って
今夜は 行くぞ仙台港! バイクで ブーッ

あらっ?結構 ヒト いますよ!

3M仙台港パークは期待を裏切らないので
タモをセット
仕掛けをポチャリ

・・・・・

あれッ・・・なんか居ないなー
ヘッドライトが右でも左でも
そして長いタモ

みなさんカニを採っています!

そう,大きなカニがあちらこちらに
パシャパシャ泳いでいます

一方メバルはさっぱり・・・
ジグヘッドが海藻に引っかかり
竿をあおって何とか外します

釣り開始からかれこれ1時間
ようやくHIT!
イイひき・・・良いサイズのメバル?
ヨシ!(引き抜こうとする)
バシャ!
あーっ!
バレタ? いやジグヘッドが無い!
痛恨!ボー然!しっかり結んどけ!

良いサイズは居る
気を取り直してセットし直し,やや左へ
今度は下に引っ張るやつ

ヨッシャ!オーッ 大きいメバルか?
ソイだ ソイだ・・・
先日の記事でご紹介した
私の妻
ソイ系の美人です・・・似てる?か?

その妻が「今日は持って来てね!おかずないんだから」と言ってたのを思い出します

でも,「一尾持ち帰ってもねー?」
可哀そうだし! 
「大きくなってね」とリリース

アタリが出始めるものの
またも根掛かり!
何度あおっても取れないので
あきらめてブチッ!

今夜は苦戦の3M仙台港パーク!

ちなみにこの記事
記念すべき100回目の3M仙台港パーク釣果情報でした

つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿