かもがや珈琲ロゴ

2017年6月26日月曜日

妻が・・・ 始めちゃいました!

みなさんご存じかと思いますが・・・
じつは わたし ・・・
塩釜で自家焙煎コーヒー店を営んでおります!
自家焙煎コーヒー「豆」を売っています
喫茶はありません

主人が釣りばかりしているので
とうとう妻が・・・



インスタグラムを始めました



コーヒーの写真を撮っています
どうぞフォローしてあげてください!
ご協力を・・・
かもがや珈琲


とかいうわたしは今

「ナマズ!釣りたーい!」
ナマズに憧れています

・・・で,友人にルアーのセットを借りました
眺めるだけでもテンションUP↑ です

「どなたかナマズの情報くださーい」

コメント ↓に・・・
お願いします!

ちなみに妻は
ソイ系?の美人です(テヘッ)

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつも楽しく拝読させていただいてます。
    ナマズですか?
    それも楽しそうですね。
    釣果報告を期待してます(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ぶた吉郎さん コメントありがとうございます。ナマズにチャレンジしてみます。ただ苦手な蚊にどう立ち向かうか…です。

      削除