かもがや珈琲ロゴ

2017年8月4日金曜日

梅雨明けの夜 塩釜港8月釣果情報

ようやく梅雨明け
涼しい8月の夜 メバルはどうだ!?

梅雨明け・・・ホント?
な・なんか「涼しーい」

メバルの体力も少しは回復してるのでしょうか?

久しぶりに塩釜港中埠頭へGO!

ジグヘッドにカーリーテールのブラックで
んんッ!? 反応なし
(今日もダメですか?)

なんとなく視線?
オッ!(ビックリ)

「こんニャちわ」

「期待してます? 釣れるんですかァ!」

「ワームを替えろって…? ハイハイ!」
ワームを赤いママワームに変更します

ヘチにポチャンで横にスーッ
クン・クン・ズーン
で「ヨッシャ!」

巻き巻き・・・ジージー・・・
(ドラグが緩すぎ)

ケッコウいいんじゃない
メバルーゥ

「停泊中の船の船首・船尾付近がポイント」

お待ちかねのネコちゃんに…ポイッ
イチモクサンに加えて逃げて行きます

ネコのおかげでコンスタントに釣れます
サイズは15cm前後
それでも気持ち一回り大きくなったかなーぁ
アタリは地味です
ソーッと咥えて
引っ張られる感じ…
だから上手くアワセてね!
ネコちゃんからのアドバイス
に耳を傾けると釣れます
アドバイスをくれたネコ
全部で5尾をプレゼント!






0 件のコメント:

コメントを投稿