かもがや珈琲ロゴ

2017年8月31日木曜日

夏が終わる―ッ3M仙台港パーク8月釣果情報

8月が終わる前に 一度は3M仙台港パークへ
行ってみたら大変なことになっていました!
到着したのは夜9時近く
水面が さかなで沸き立っています!

沸騰した鍋のようです!

ライトをあてると 一斉に逃げて行きます
ボラの群れなのでしょうか?

ジグヘッドに付けっぱなしの黒のカーリーテールを
軽くキャスト・・・

オ・オーッ!
一投目から来た!

15cm UP↑ の肉厚のメバル

「えーっ!今日は入れ食いなんじゃない?」

雷神埠頭の方からはカニ採りのファミリーが
歓声を上げています

ところがところが・・・

2投目からは全く釣れず
右へ行っても 左へ行っても・・・

仕舞いにジグヘッドを2つもロスト

気付けば水面も穏やかになっていました
帰りに塩釜に寄ろーっと

(昼間は20cmクラスのサバが釣れてますよ
・・・きっと


0 件のコメント:

コメントを投稿