かもがや珈琲ロゴ

2017年12月29日金曜日

バイク 見つかる!!

バイクが盗まれて ちょうどひと月
交番のお巡りさんから電話です!
「バイクが見つかりました・・・」
「えっ?本当ですか!」
「近くのアパートの裏です・・・
だれも気付かないような場所です
これから書類を持ってお届けします!」
・・・・
1時間後
「だいぶ 壊されていますけど・・・」

見るとフロント カウルの部分が壊されている
直結を試みたらしい・・・

それより
わざわざ軽トラックに積んで持って来てくれたことに感激!

お巡りさん!見つけてくれてありがとう!

その後バイクに詳しい知人に預ける
「直るかな・・・?」

心配してくださった皆さんにも
感謝します!

・・・・
いろいろあった2017年でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿