かもがや珈琲ロゴ

2015年6月3日水曜日

続,凄いな!3M仙台港パーク

再び夜の3M仙台港パークです。

ゴミが寄って釣りにくいのですが,釣れる予感(魚感)がします!


フェリーの出港時間です!

前回と同じ場所。


「オーッ! 来たー」(デカイ!)

今度は潜り込まれずセーフ。

バシャバシャさせながら,顔を水面に出します。

近くのTaka さんにライトを照らしてもらうと

アイナメ 40cmオーバー(確定!)

でも,重い。

「あー。だめだー。上がらないよー・・・」

「糸を手繰ろう!」

「お願い,切れるなよー」

一手繰りしたところで,
ビューン バシャッ・・・

ラインはチリチリ

今日も上がらなかった。

その敗北感で腰が抜けたようになってしまいました。


その後は すっかり 魚感もなくなり No Fish 。

大きなアイナメ,まだまだいるんだね。


コーヒーを飲みながら,余韻に浸りましょう。
「それにしても凄いな!3M仙台港パーク」

0 件のコメント:

コメントを投稿