かもがや珈琲ロゴ

2015年6月15日月曜日

3M仙台港パークで 友を想う

6.11は友人Toshioさんが亡くなった日。

このブログを書くきっかけと,釣りの楽しさを教えてくれたことに感謝しています。

釣り好きな人は最後に何を思うのでしょう・・・?

   きっと          

「また,釣りに行きたいなぁ。」

            でしょう!  
    
スパース・グレイ・ハックルという人はこう言ったそうですよ!

「もし釣りが仕事の妨げになるのなら,

          仕事の方をあきらめなさい」

いい言葉だ!  迷わず釣りに行こう!



ところで
わたくしまたまた自転車で転んでしまいました。今度は左腕を負傷です。
そうだこんな時こそ「釣りに行こう」
行っても行かなくても痛いのだから・・・

「痛みは釣りで和らげよう」
痛みを忘れて釣り上げたメバル13cm
でもやっぱり痛いよ!

メバルは絶好調!

0 件のコメント:

コメントを投稿