かもがや珈琲ロゴ

2016年5月17日火曜日

猫にメバル 時々ソイ 塩釜港 釣果情報 その5

塩釜港は魚がいっぱい!
漁港の猫が釣った魚を狙っています

期待に応えてちゃんと釣ってあげましょう!


この歳になると期待されること・・・は

残念ながら,ほとんどなくなります。
せいぜい
「腰に気をつけてね」くらい・・・

けれど
塩釜港では
猫が期待してくれるのです!
ミヤォ
「おさかな・・・ちょうだい!」

猫は釣れる人が分かるのか
それとも猫が釣らせてくれるのか・・・

釣れるのです
 ソイも釣れました
これは結構大きい!
25cm
 メバルもどんどん釣れます!


こんな感じで港の猫は
ちゃんと釣らせてくれるのでした

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. はじめまして、いつも拝見しています。
    投稿に刺激を受け、タックルを揃えてメバリング始めてみました!色々と参考にさせていただき、塩釜港でメバルたくさん釣れました。ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      これからますます楽しくなると思いますよ。
      参考になる情報をお伝え出来るよう、私も楽しみます。

      削除