かもがや珈琲ロゴ

2016年5月2日月曜日

GW 3日と5日に釣りに行こう!


4月30日 昼間の釣果情報を調査に塩釜湾岸へ
マリンゲート塩釜 と イオンタウンを結ぶ

 津波避難デッキが完成していました



復興が進む塩釜港


冷たい風の中,家族連れがちらほら

しかし
釣果の方はいま一つ・・・



15cmクラスのハゼが少し釣れていました
一時間に一尾ペースだそうです



小さいアタリはあるようなのでとりあえず何か釣りたい人は釣り針を小さめに・・・

一方夜はメバル・ソイが釣れます















GW後半は3日と5日が釣り日和

3日は中潮,5日は大潮 で 期待大!
潮が動いている時間が釣れるでしょう


港内に群れが入っていてくれれば良いのですが・・・

爆釣の期待は薄いかも・・・


家族で•••友人で•••カップルで のんびりとした爽やかなひとときをお過ごしください!


私は夜,出動します!


良かったら,皆さんの釣果も教えてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿