かもがや珈琲ロゴ

2016年11月14日月曜日

Welcome 釣り女子 塩釜港11月釣果情報その3

昼間の雨はほとんど上がった
メバルも雨上がりは気分がいいかな?
金曜日の夜 あちらこちらにヘッドライトの明かり
塩釜港はメバリングで賑わっています





メバルは広い範囲を探りたい

塩釜港を歩き回り

すれ違いに声をかけると

女性だった  なんか ビックリ!

常夜灯があるとはいえ暗いし
もちろんスカートなんてはいていないから
全然わからなかった


メバルはどちらかというと女性的なイメージ


愛嬌のある表情
クリクリの目
シマシマのデザイン


気持ちの悪いエサを付けなくてもイイ
マルキュウのパワーイソメなら
ブルーベリーの香りだ!
ジグヘッドに チョットおしゃれなワームで釣れる



ライトタックルで繊細なメバリングは
まさに女性向けかもしれない


たまに釣れるソイやアイナメは大きくて
サプライズ感 も 満載!

そうだメバリングを女子に広めよう!
・・・
なんて考えているうちに


いっぱい釣れちゃいました


かもがや珈琲は女性アングラー
「釣りガール」も応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿