かもがや珈琲ロゴ

2016年11月18日金曜日

スーパームーンとメバリング 3M仙台港パーク11月釣果情報

スーパームーンとくれば
水面に映る月の光を見つめながらのメバリング・・・
最高のシチュエーション
もう行くしかないよねっ!

14日は残念ながら曇りで満月は見れず
15日はかもがや珈琲の窓からもきれいなスーパームーンが

3M仙台港パークに出掛けたのは16日
月は少し欠けて・・・ぎんなん みたい

でも大きい!

快晴の空に月はきれいでも
キンキンと冷えています

この時期大物が釣れる予感なのですが・・・
さてどうでしょう?


















すぐに釣れたのはこのメバル2尾

ちっちゃ!

仙台港にはあるまじき小ささです

ドーンと大きいのが来ると思っていただけに

「どうした3M仙台港パーク」







気をとり直して粘ります
雲が出て少し寒さは和らいだ・・・とはいえ
かれこれ1時間半

ようやく釣れる時間帯に突入

なかなかいい顔した クロソイ

























カワイイサイズのも釣れます

メバルよりソイ



今日イチは
このクロソイでした
釣り上げた瞬間・・・

なんか吐いたぞ!・・・ンッ?

カニだッ
3cmくらい

・・・ってことは

ホッグ系やクロー系のワームが釣れるのな?

からだの芯まで冷えたけど
水面の揺れる月あかりを見つめながら
充実のひと時でした




0 件のコメント:

コメントを投稿