かもがや珈琲ロゴ

2016年11月23日水曜日

タモ級アイナメ 3M仙台港パーク11月釣果情報その2-2

釣ったアイナメは43cmでした!
良型のクロソイもたくさん釣れました




Takaさんと釣りは久しぶり

なんとか仕事を片付けて

3M仙台港パークに到着は閉門時間

寒さに弱いTakaさんを応援するかのように 
今日は寒くない

仙台港は釣り人に優しい
久しぶりに 釣りしたTakaさんは一投からヒット



クロソイ Get!
 タモを セット しながら彼に言う・・・



「タモを準備すると 釣れないんだよね!」

「ジンクスは破りましょう!」

「・・・?」

Takaさんは左に  わたしは右に  釣って行く

じきに 大ぶりのソイがヒット!



上がるか?

今日は タモ がある
水位が上がっているのでタモ入れも楽勝

そういえば今日はイカも持ってきたのだ

使ってみる

釣れたのはさっきより大きい黒ソイ

でも イカは思ったより反応が良くなかった
すぐに アタリがなくなってしまう

しばらく釣れず
気がつくと フェリーの出港時間



久しぶりの光景に

ふるさと 北海道 を懐かしく思う


フェリーは どんどん小さくなって仙台港を出ていった

・・・・・・

気持ちを入れ換えて
赤いガルプ・アライブにチェンジ

ハシゴのそばに
ポチャリ と 落とす・・・

43cmのアイナメがワームを咥えた!

0 件のコメント:

コメントを投稿