かもがや珈琲ロゴ

2017年3月17日金曜日

「風!強かった?」3M仙台港パーク3月釣果情報その2

今週の天気予報は・・・?
春先の天気は変わりやい
コンディションの良い日をチェックしましょう!

今日は日付の変わる頃から雨・・・
気温もそう低くない!

自分の中でGoサインが出る
(Let's Go!)

いつも通りバイクで
ブ―――ッ

店先の旗がバタバタ・・・
あれッ?予報・・・風!強かった?
予想外
3M仙台港パークも風が強い!
せっかく来たのに

ラインが風であおられる
軽いジグヘッドだと全然だめだ

バッグの中をゴソゴソ
なんかいい方法はないかな

2号の中通しオモリがあった!
ラインに通してテキサスリグっぽく

やっとアタリが分かる
何度もアタリ

でもノらない
オモリが重い分サカナはエサを咥えたとき
「なんかちがうナ?怪しいな?」と思うのか

それでもようやくノせた
小さいメバル
元気よくアタッていたのは10cmメバルだった

その後も続苦戦が続く

すこし大きいぞ
クロソイ
20cm弱かな・・・

3M仙台港パーク アタリが頻発したので個体はたくさんいるようです

釣れないを釣る
釣れにくいを釣る

うまく釣るためには工夫が必要

0 件のコメント:

コメントを投稿