かもがや珈琲ロゴ

2017年3月30日木曜日

静かな海 塩釜港3月釣果情報その2

塩釜港貞山埠頭は風もなく静か
赤や緑の浮標識が点滅する音が聞こえそうなくらい

久しぶりの海
もう冬は終わったのだ かすかな風も冷たくない

ポチャリ・・・とジグヘッドを落とす

モゾモゾ グン
「生体反応あり」

2投目
クーン クーンといった感じの引き
軽く合わせる
と結構重い

大きいのが分かる
ジー・ジー・・
ドラグが鳴く
グングン潜ろうとする

リールを巻く・巻く・・

水面に顔が出る
バシャバシャ
静かな海が急に騒がしくなる

暴れなくなったところで(エイッ!)引き抜く

デカいけどなんだろう?
ムラソイ?
30cm
茶色いね
またまた大きいの釣れました!
パチパチ・・・でした

メバルも釣れたりします
大きな目が愛らしい
12cmくらい

場所を移動してもまたメバルです!
今年の3月はBIGサイズに大興奮でした
・・・・・・・・・
ちなみに今週金曜日 31日はプレミアムフライデー

かもがや珈琲は毎週金曜日が直売日です

どうぞ焼きたてのコーヒーを買いに来てください
お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿