かもがや珈琲ロゴ

2017年5月28日日曜日

久しぶり 七ヶ浜漁港5月釣果情報

日が長くなりました
そう云えば藤の花の咲くころ,七ヶ浜に行ったナー
久しぶりの七ヶ浜の漁港へ
貞山運河を越えて七ヶ浜町
東宮漁港の右はまだ改修工事が終わっていません

左側には何組かの先客

それで代ヶ崎漁港へ
こちらも改修工事中ですが
防波堤まで行けそう・・・

向こうには塩釜の街が見えます
いつも釣っているところも

係留ロープと海藻の隙間に
ジグヘッドを落とします

居なさそう・・・?
と思った瞬間ワームを咥えるメバル

居るじゃん!
テンションをあげて
探ってゆきます

チョンチョン・・チョンチョン
グーーン!

オー・ソイ!
サイズは大きくありませんが
元気がいいです!
バタバタ あばれます

写真を撮ったらリリース

けっこういます
あーっ!
油断すると海藻に潜られラインブレイクですから

今度は反対側の防波堤

ワームをキャストして船道のカケ上がり辺をリトリーブ
ゴン・ゴン・・?

お?
軽くあわせてみる・・・

ひくひく!
なかなかのソイでした
夕陽を撮影して今日は退散
ほんの1時間ほどでしたが満喫できました
今度はゆっくり来てみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿